
6567.png
らくがきしてみた。本当に適当・・・・。5分使わなかった。

【2008/08/02 03:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
えっと、いままでほっぽりだしててすみませんでした。
来ていただいている方は皆無かと思いますが、謝罪させていただきます。
最近っていうかここ一年ほど卒論とテスト(っていうかほぼ卒論でしたが)などがあり、ブログを忘れるくらい忙しく、暇人などと呼べなくなってしまいました。さらに、今年と来年は就職活動などもありますので、これからも更新はあまり期待しないでください。
ほんとに、たま~にイラストとか載せたりします。

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

【2008/07/31 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
20070809000028
お久しぶりデスι
久々の日記でございます。
時間はあったのですが、明日に書こう、明日に書こうとやってるうちにこんな事態になってしまいました。
でも、細々ですががんばりマス!!

【2007/08/09 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
20070615234432
今日は注文してた眼鏡を買ってきました!
それで、今日の気分は最高!

…と言いたいところだったんですけどね。

眼鏡を選ぶときに親が代金半分出してくれるって約束してくれた筈なんですけどね!

なーぜーかー、今日になって私が全額払うことになってるんですよ!!

嘘でしょ!?

と叫びましたわ、私。
親が一緒に選んでくれているときに、結構高いフレームを選んでくるんで「半分出してくれるのにいいのかな~?」と思ったんですが、選んでくれたんでそれにしたんですけど…今になって…泣きたいです。

全額払うことになるんだったら初めから安いの選んでるわー!!!!!!うわーんっ(泣)
うう、思ってた金額の二倍はキツイよう。しくしくしく(泣)

私の財布からは隙間風が…
寒い。さみしい。

さよなら、私の諭吉さん(;∇;)/~~

【2007/06/15 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
20070615012724
今日は眼鏡を取りに行きます!

この一週間、壊れた眼鏡を騙し騙し使っていましたが、もういいんです!

新しい眼鏡がとっても楽しみです!
でも古い眼鏡も直して貰うつもりです。思い出がたっぷりと詰まっていますから(´▽’*人)

【2007/06/15 01:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
