
20060605003615
いまさっき作りました( ̄∀ ̄)

質素な感じなんですけど色とか塗れば明るくなるかな~と考え中です。

おたのしみに~(^∀^*)

【2006/06/05 00:36】 | 作品
トラックバック(0) |


sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントを閉じる▲
20060320185759
昨日、クラスのみんなででボーリングしたんです。
みんなと会えてスゴく楽しかったです(´▽’*人)

スペアもストライクも取れたんで嬉しかったですね~(^∀^*)

スコアは最高110で、最低が89でした~…っていっても、2ゲームしかやってないんですけどね(-^〇^-)

その後、お店によったんです。そうしたら可愛いロウソク立てがあって、こんなのがあったらいいなぁ~、って思った訳ですよ。

それで、家に帰って作っちゃいました(*≧▽≦)ο))

本当はこんな感じじゃなかったんですけど、自分でアレンジを加えて作りやすくしてみたんです。
最初は試作品として、小さく作ったんです。なので、お香立てになりました。

暇があったら、これを大きくしてロウソク立てを作ろうと思ってます。

また作品仕上げたら、載せますね!(b^ー°)

【2006/03/20 19:03】 | 作品
トラックバック(0) |
20060315235343
今日は、去年作ったブレスレットを撮してみました。

実は、このブレスレット…

私の手首に入らないんです!(*TдT)人(TдT*)

なんでやねん!!(」`□´)」┻┻

って話ですよね~
自分で作っておいて

…ビーズ足りませんでした。

だから、ちっちゃい子用になりました。

親戚に可愛い子がいるんでその子にあげようかな?

会うのが楽しみです(*≧m≦)

【2006/03/15 23:57】 | 作品
トラックバック(0) |
20060314020300
のぉぉ~!!

昨日更新しようと思ってたのに忘れてたぁ!\(゜□\)(/□°)/

あ~あ…ぴくるすさんと約束したのにぃ(*T^T)

今日は作品を作ってないので、昔作ったものを紹介したいと思います。

指輪です。

針金で作りました!
簡単に作ったものなのでちょっと形がおかしいかな?

また、載せますね~(*≧▽≦)ο))

【2006/03/14 02:06】 | 作品
トラックバック(0) |
20060225020311
また、パソコンで探して作っちゃいました(*(o^∨^o)*)

やっぱり綺麗ですよねぇ、教会って!!

作ってる最中って、楽しいんですよね。時間忘れるくらい(o´▽`o)ノ

でも、やっぱり細かくなるにつれて難しくなるんですよね~(-.-;)
楽しいんですけど、肩が凝ったり、腰が痛くなったりするんですよ~。あと、目も。

疲れちゃうんだけど、やめられないんですよ~\( ̄∀ ̄*)

CMの、『やめられない、とまらない、か〇ぱ〇びせん』みたいな感じです(ノ∇≦*)

昨日作ったカードは、今日試験がある友達にあげました。

みんな落ち着いて、しっかり自分の力を出しきってがんばって!!

【2006/02/25 02:03】 | 作品
トラックバック(0) |

やっぱり、姐さん器用ですね・・!
菊の助
綺麗な教会ってどんなのだろうなぁって思ってましたら、本当に綺麗な教会ですね・・・!
なかで、パトラッシュとネロがお祈りしているような教会だなぁって惚れ惚れしていました。
ってか、姐さん本当に器用ですな・・!全然仕組みがわからないです。すごいなー。


コメントを閉じる▲
