
20060225020311
また、パソコンで探して作っちゃいました(*(o^∨^o)*)

やっぱり綺麗ですよねぇ、教会って!!

作ってる最中って、楽しいんですよね。時間忘れるくらい(o´▽`o)ノ

でも、やっぱり細かくなるにつれて難しくなるんですよね~(-.-;)
楽しいんですけど、肩が凝ったり、腰が痛くなったりするんですよ~。あと、目も。

疲れちゃうんだけど、やめられないんですよ~\( ̄∀ ̄*)

CMの、『やめられない、とまらない、か〇ぱ〇びせん』みたいな感じです(ノ∇≦*)

昨日作ったカードは、今日試験がある友達にあげました。

みんな落ち着いて、しっかり自分の力を出しきってがんばって!!

【2006/02/25 02:03】 | 作品
トラックバック(0) |

やっぱり、姐さん器用ですね・・!
菊の助
綺麗な教会ってどんなのだろうなぁって思ってましたら、本当に綺麗な教会ですね・・・!
なかで、パトラッシュとネロがお祈りしているような教会だなぁって惚れ惚れしていました。
ってか、姐さん本当に器用ですな・・!全然仕組みがわからないです。すごいなー。


コメントを閉じる▲
20060224033603
昨日+今日の作品デ~ス(≧ε≦)/~

昨日、パソコン見てたら綺麗な教会のカードを見つけました!!

すっごく素敵だったので作ろうと思ったのですが、出来上がったものしかの載せてませんでした(*T^T)

しかし、諦め切れない私はその出来上がったカードをもとに作りました。

はじめてそんなことをしたので、出来るかどうか心配だったんですけど、出来ちゃいました(o≧▽')o

やったねV(*з▽з*)
もう眠くて眠くて、頭が朦朧としてきたので、寝ます。

おやすみなさい(-.-)zzZ

【2006/02/24 03:36】 | 作品
トラックバック(0) |
20060223010917
また今日もやっちまいました…。(´Д`;)

気がつけばもう十二時が過ぎ、一日が終わってしまった。

まぁ、一応一日に一つは日記を書いてるからいいよね。うふふ(*σvσ*)。

では、昨日の作品のご紹介をしますo(^ω^*o)♪

右のカードがヒマワリで、左のカードは花の…枠?…たぶん枠です。

ふらわ~って感じの気分だったので、昨日は花尽くしです(*´ω`*)

では、また(*'∀'*)ノ"

【2006/02/23 01:09】 | 作品
トラックバック(0) |
200602212145142
20060221214514
今日もカードを楽しく作っちゃいました!!(*≧∇≦)o))

作ったはいいんですけど…

家に持ち帰る際に、スズランのカードが汚れちゃうし、茎の部分が凸凹になっちゃって汚くなっちゃいました(*TДT)人(TДT*)

うさぎのカードもちょっと汚れちゃって悲しいです(ノд;)

次、作るときは綺麗に作ります!!d(≧∇≦*)

がんばって作るぞー!!オー!!(≧∀≦)/

【2006/02/21 21:45】 | 作品
トラックバック(0) |

こにゃにゃちわ
LICA
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!



紅星
こんにちは、LICAさん。
見に来てくれてううれしいです。
ぜひ、また来てください。

コメントを閉じる▲
今日一日が、そろそろ終わる!ってか終わった!!

また、カード作るのに夢中で書きそびれてしまった(´Д`;)

作るのが楽しくてついつい忘れちゃうんだよね( ̄∀ ̄*)

今はまだ、作品は出来上がってないけど今日中には仕上がると思うから、その時にまた載せま~す(=゜ω゜)ノ

【2006/02/21 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は、雨が降っていましたが傘をさして、外を歩きました。

雨の日は、晴れの日と違って人が歩いていなくて不思議な感じがします。

しばらく歩くと、横に川が見えました。

その川は、海と川の交流地点で、船もとまっています。

その川沿いをゆっくり海に向かって歩きました。
その時には雨は小雨で、傘はとじました。

川を覗きこむと、視界のはじっこで何かが動いていました。

何だろう?

と、思った瞬間にそれが飛んで行きました。
灰色の鳥でした。

遠くに飛んで行くのをじっと見てました。

それを見て綺麗だなぁと感じました。

やっぱり、自然はいいですね。心が落ち着いていきます。
自然は、いつまでも残っていてほしいですね。

【2006/02/19 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほのぼのv
魅央
紅星さんの日記はいつ読んでもほのぼのしてて大好きですvvv
地球のためにも未来のためにも自然を守っていきたいですね*^^*

コメントを閉じる▲
200602162300132
20060216230013
今日、学校の美術室でカード作っちゃいました(≧∪≦)

始めは、慣れるために簡単なものだけ作りました。

階段のカードは本にあったものをそのまま作りました\( ̄∀ ̄*)

蝶のカードは、模様を増やして切り抜きました(≡^□^≡)ノ

このカードを作る作業は楽しくてしようがないですね。
私、大ざっぱな割にこういう細かい作業が好きなんですよ~(*´ω`*)

たぶん明日も作るので、載せま~す(*'∀'*)ノ"

【2006/02/16 23:00】 | 作品
トラックバック(0) |

おぉ!
あり
すっげぇ、上手いね!!e-420
蝶とかかなり素敵(*´ェ`*)
ってかぁ!休みの日まで美術室行ってるの?やっぱり行くんだね..(何
今度私も誘ってくださいな\(o⌒∇⌒o)/

さすが
魅央
上手いですねぇ!ステキですv
紅星は器用だから羨ましい限りですっ!
えと、遅くなりましたがリンク張ってもいいか許可をもらいに来ました><;
リンク張ってもいいですか??


紅星
リンク張っちゃってください(笑)


コメントを閉じる▲
二日も日記をサボってしまった

昨日はマンガを読んでいて、いつの間にか12時過ぎ
やっちゃいました

でも、私が今読んでるマンガはオススメです
『のだめカンタービレ』っていうマンガなんですけど、それがとっても面白いんです

クラシック音楽の話なんですけど、笑えますギャグです

私は友達から借りて読んでるんですが、もう高校を卒業してしまうので借りれないんですぅ

…悲しい

…面白いのに

今度、友達と卒業しても貸してくれるように交渉してみようかな

【2006/02/15 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

お初です*
朱音
ども!ブログでははじめましてw
いやぁ、なかなかさまになってるじゃないですか!(何だお前/笑)
うちのサイト(乙女思考+)に、そちらのリンク張ってもよろしいですか!?てか、だめって言わせないゾ☆(何キャラ)

・・・すんません、ぶっ飛んでて^^;
でも本気でリンクはっつけますからねw今度確認に来てくださいww
では。マナー違反スレスレ(←スレスレどころじゃないよ)なコメントで申し訳ありませんでした<_ _>

コメントを閉じる▲
今日、友達とカラオケ行ってきました

久々のカラオケだったのでテンション上がりまくりでした

みんなの歌声は素敵でした
黒猫さんが「ワンナイトカーニバル」のうたいだしで『俺んとこ来ないか?』って言った時は、もう最高でした。
「絶対行きます連れてって~」って感じでした。素敵です。最高です。愛してます~みたいな気分でした

あぁ
卒業前に、みんなで遊びに行けてよかったです

明日は、友達の合格発表なのでドキドキです
全員、合格できてるといいんですが…、そればっかりはどうしようもないので祈るばかりです。

【2006/02/12 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

いやいやいやいや!!!(某芸人か)
塚部 黒猫
言ってと言われて言ったけど、あれはもう少し力が足りなかったンじゃなかったかって正直思うよ>_<。
ってか、あまーい!って感じでしたね?その路線じゃなくて、もう少しビシッ!としたのがイメージだったンすけど、やっぱ俺じゃあ無理ですた...orz

また行けたら行きたいな?(笑)


紅星
カラオケ行きましょう!!
あなたの歌声が、また聞きたいです!!
忙しいかもしれませんが、時間作って行きましょうね!!

ほっほーい!!
ぴくるす
こんちゃぁ!!ぴくデス☆
って言われてもダレか分かんないかなぁe-263
うんとぉ~ヒントです!!
りんご!!
あぁ~これ以上ヒントはいえねぇなぁ~w
なんちゃってi-189今日はリンク貼っていいかお許しをもらいにきました!!どうでしょう?

あと、カラオケ楽しかったねぇ☆また今度行きましょうね!!そしてポルノ歌ってクダサイね☆
メロ共々ヨロシクですぅ~!!ではでは、また来ますねっ


紅星
どうぞ張っちゃってください!!
こっちも張っていいですか?

コメントを閉じる▲
今日は親と映画に行ってきました

前から見たかった「THE 有頂天ホテル」を見てきました。
三谷さんが作る映画はいろんな伏線があって楽しかったです。

ひとつひとつの違う話が、同じゴールに向かってひとつになって行くんです

しかも、その内容が面白い
ネタばれになるのでここではあえて言いませんが、本当に面白かったです

「THE 有頂天ホテル」見てくださいね

【2006/02/11 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日、最後の授業に出てきました。
なんか、これが最後なんだって感じがしなかったですねぇ。

卒業式の練習してる最中もそんな感じでした。そのまま午前中授業を終えて、教室でゆったりと友達とお喋りして過ごしました。

私は友達が話しているのを横で聞きながら本をよんでいました。

すると、友達の一人が感きわまって泣いていたので、すごく驚いちゃいました。それを見て、私、貰い泣きしそうになりました。
でも、泣くのは卒業式にっ!!と思い、我慢しました。

その時、私はもうこの学校には三月一日でいられなくなるんだとしみじみ思いました。
…悲しいですね。
出来ることなら、もっとみんなと一緒に勉強したり遊んだりしたかったです。

う~…なんか悲しくなって来ちゃったのでこのへんで。

【2006/02/10 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060209221520
魅央さんから

「買ったドレスを見せて!!」

という要望があったので載せたいと思います。

黒のドレスなので良く分かりづらいと思いますが、ご了承ください。

【2006/02/09 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとう~vv
魅央
約束通り載せてくれてありがとうございます*^^*
やっぱりセクシーだねぇv
紅星がこれを着ているのが早く見たいよ~!!きっとめちゃくちゃ大人っぽいんだろうなぁ…v

そういえば、れもんちゃんのところでチョウチョをGETしました!ありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
今日は三年生全員で卒業講話を聞きました。タイトルは・・・

「借金とローン」

怖いタイトルですよね・・・。
内容もその名の通り、身の毛もよだつ話でした。

消費者金融、つまりサラ金ですね。そのサラ金の年利が28%だったとしますよ?
そこで60万円借り、月14000円を返済していくと元金は・・・

永遠に無くならないんです!!!

こ・・怖すぎる・・・。

あと、友達や親友でも大金の貸し借りはしないようにしましょう!!
友情が壊れてしまいますよ。貸したの貸さなかっただのってね。

ほかにも、簡単に保証人になるもんじゃありませんよ。
あれって借金した人が逃げたり、払えなくなったりしたときは、私が払いますって言うことなんですよ~。たぶんみんな知っているでしょうけどね。

まあ、先生が言ってたことの請け売りなんですけどね。


そんなわけで、借金などはしないようにしましょう!!
特にサラ金なんかはね。


【2006/02/08 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は、買い物してきました!!

卒業パーティー用のドレスを見てきたんですが、なかなか気に入るものがなくて一人でドレス見ながら「う~ん」と唸ってました・・・。

考えすぎて分からなくなったので、友達に相談したり、気になったドレスを試着したりしてたらやっと気に入るものがっ!!値段も手ごろだったし、やっと買えました~。

やっと一安心できたと思ったのですが、私・・・すっかり忘れていたんです。

靴の存在をっ!!!

・・・また出費がかさんでいくよぉ(泣)

しかも、今月バレンタインあるし・・・余計にお金がぁ~

いやぁ~!!!

財布が・・・中身が・・・お金が・・・消えてゆくぅ~(号泣)

【2006/02/07 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


菊の助
こんばんは。こちらには、はじめまして。BLOG開設おめでとうございますvv
更新楽しみにしていますねvv
卒パドレス買ったんですね!姐さんは華やかなドレスが似合うと思いますけど、楽しみに卒パ待っていますねvv
ではでは。

とうとう出ちゃったね
ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4


コメントを閉じる▲
今日、学校にいたら突然雨がっ!!
傘は持ってきてなかったから、教室でごろごろしてました。
合間合間に、友達と話したり、絵を描いたりしながら、雨が止むのを待ってました。

いつの間にか雨は止んでて、少しだけ月が雲の間から見えました。
帰る道の途中、何かが聞こえて、耳を澄ませたらカエルとコオロギっぽい虫の声でした。
「…冬なのに頑張るねぇ」と、つぶやいてから、「なんで虫なんかに話しかけてるんだろう…私って、危ない人!?」と、頭の中で突っ込んでました。

雨が降ったあとの空気は透明感があって、寒さを忘れさせてくれました。

さすがに毎日毎日雨は嫌だけど、こういう日もあったらけっこう楽しいんじゃないかと思いました。

【2006/02/06 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060205173315
今日は、絵を見に行きました!!もう、とても素敵でした!!
デジタルペインティングの手法で絵を描くKAGAYAさんやラッセンの絵もありました。
それはもう見事に美しくて、油絵なども見事でした!

そこではKAGAYAさんのサイン会があって、友達が書いてもらってました。サインをもらった後の彼女は興奮してて、すごく嬉しそうでした。
私はというと、絵はすごく興味があるんですけど、サインまでは…という人なので行きませんでした。

その後によった「花と食のフェスティバル」では、素晴らしい花がたくさん並んでました!!
そこでひとめぼれしたのが青い薔薇のブリザードフラワーでした!!

もう可愛くて可愛くて欲しくなって買っちゃいましたvv
今から部屋の窓に飾ってあげようと思います!

【2006/02/05 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

オメデトぉ~w
鳳仙花
ブログ設置おめでとデス★
紅星サンのブログ見れる日がくるとは・・♪
これから頑張って下さいねっ!!あ、もちろん絵も載せたりするんですよね(ニヤリ)期待して待ってますYO★(半ば強制/笑)

展示会楽しかったですねェ~wあの会場にあった絵をすべて盗もうかと・・おっといけねェ、本性が(ヲイ)
また、展示会とかあったら見に行きましょうネw


魅央
ブログ開設おめでとうございますvvv
同じ初心者同士、メロの成長を見守りながら毎日更新を目標に頑張りましょう!!

本当に楽しかったね♪
またこういう機械が合ったら是非行きましょう☆


神無月紅星
みなさん!ありがとうございます!!
私、神無月紅星は頑張って行きます!!

これからも、なにとぞよろしくお願い致します!!


コメントを閉じる▲
ブログで日記を書きたいな~なんて思ってたら本当に作っちゃいました!
できるだけ毎日書こうと思ってます!
まだまだ初心者なので至らないところがあるかもしれないけど、気長に見てください。

【2006/02/04 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
