
今日、初めてTOEICを受けて来ました(`∇´ゞ

一応単語とか覚えたりしてたんですけど、英検とは全然違ってました(-.-;)

…難しかった(*T^T)

TOEICを甘くみてましたね…

その帰りに、スーツ買いました~(*^^)ο゛

なんか、スーツって新鮮でしたね。
そのついでにパンを買って、パスタを食べて、満足して帰りましたY(*^□^*)Y

…TOEICの結果は知りたくないなぁ(^。^;)

【2006/03/26 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


菊の助
お疲れ様です!
TOEIC!なんだか、想像もつかないから、すごいなーって言うことしかできませんが・・・!大人って感じですね・・・!(笑)


コメントを閉じる▲

菊の助さんのところで見ました。
見た人はみんなやるバトンって面白いですね~。
楽しんでやりたいと思います(@^▽^@)



【☆見た人はミンナやるバトン☆】

☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠 残りましゅ…
ってことでし。



1.モテたと思う時期はいつ?
 
 ないです・・・。これからあるといいなぁ~。
 
2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
 いないですねぇ~。

3.恋人を選ぶポイントは?
 
 一緒にいて楽しいとか、やすらげる人ですね。

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
 ここぞっていうわけじゃないけど、柑橘系の香水とかは好きですね。
 服はとくにないです。

5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 
 一度だけ告白されたことがありますね~。
 
6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
 ないですね。マジで寝坊したことはありますけど(笑)

 
こんな感じでどうでしょう?

【2006/03/22 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060320185759
昨日、クラスのみんなででボーリングしたんです。
みんなと会えてスゴく楽しかったです(´▽’*人)

スペアもストライクも取れたんで嬉しかったですね~(^∀^*)

スコアは最高110で、最低が89でした~…っていっても、2ゲームしかやってないんですけどね(-^〇^-)

その後、お店によったんです。そうしたら可愛いロウソク立てがあって、こんなのがあったらいいなぁ~、って思った訳ですよ。

それで、家に帰って作っちゃいました(*≧▽≦)ο))

本当はこんな感じじゃなかったんですけど、自分でアレンジを加えて作りやすくしてみたんです。
最初は試作品として、小さく作ったんです。なので、お香立てになりました。

暇があったら、これを大きくしてロウソク立てを作ろうと思ってます。

また作品仕上げたら、載せますね!(b^ー°)

【2006/03/20 19:03】 | 作品
トラックバック(0) |
今日、バイトの面接してきました!

初めてだったのでドキドキしながら行くと、そこに友達がいたんで

「助かった!喋れば緊張が和らぐかも」

と思って話しかけたら、なんと友達も同じバイトの面接にきていたんですよ!
けど、示し合わせたわけじゃないんですよ~( ̄∀ ̄)
たまたまだったんです!

友達に会えたせいか、面接は緊張はあまりしませんでした~(^∀^*)

受かっているといいなv(*>∀<*)

【2006/03/18 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日、ホラーな夢みました。

私は学校にいて、数人で教室を回っているんです。

一番前で歩いているリーダーっぽい人が、

「今からゲームをする。ルールは、誰か一人が残るまで戦い続ける。敵は周りの人と死体。」

と言うと、銃を私達に投げ渡しました。
その瞬間、廊下の奥や教室からわらわらとゾンビが出現!!
私は、逃げながら銃でそれを撃ち殺していきました。
暫くたって廊下を隠れながら歩いると、窓の外に人が歩いていて、後ろには兎がついて歩いていました。

なんであんなところに兎が?と思った次の瞬間、兎がみるみるでかくなり、前の人をバクリ!と飲み込んだんです。

その兎ってのが、バイオハザードのゾンビ犬みたいで、すごくグロい!!(>Σ<)

そいつが、クルッと私の方を向いたんです。

そして、じりじりと此方に近よってくるんです。

こいつに食べられるくらいなら、撃たれて死んだ方がましだ!

と思って、急いで逃げました。

ゾンビ兎は後ろから追い掛けてきます。
私は、必死になって走って逃げました。

すると、前から人が!

やった!!助かったと思ったら、そいつは私の後ろをみて逃げたしたんです。

私は「お前だけ逃がしてたまるか!」っていうかんじで追い掛けました。
けれども、ゾンビ兎の方が速くて、食べられるっ!!?

って時に起きました…

面白かったですけど、さすがに朝っぱらからこれは疲れました。(┳◇┳)

【2006/03/17 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
20060315235343
今日は、去年作ったブレスレットを撮してみました。

実は、このブレスレット…

私の手首に入らないんです!(*TдT)人(TдT*)

なんでやねん!!(」`□´)」┻┻

って話ですよね~
自分で作っておいて

…ビーズ足りませんでした。

だから、ちっちゃい子用になりました。

親戚に可愛い子がいるんでその子にあげようかな?

会うのが楽しみです(*≧m≦)

【2006/03/15 23:57】 | 作品
トラックバック(0) |
20060314020300
のぉぉ~!!

昨日更新しようと思ってたのに忘れてたぁ!\(゜□\)(/□°)/

あ~あ…ぴくるすさんと約束したのにぃ(*T^T)

今日は作品を作ってないので、昔作ったものを紹介したいと思います。

指輪です。

針金で作りました!
簡単に作ったものなのでちょっと形がおかしいかな?

また、載せますね~(*≧▽≦)ο))

【2006/03/14 02:06】 | 作品
トラックバック(0) |
20060310235505
今日は、卒業してから初めて学校に行きました

美術の先生に十日ぶりに会えて、スゴく嬉しかったです

学校に行った時に教会を作ったんですケド、作ったカードを撮すのを忘れて先生にあげちゃったんですよ(>Σ<;)

だから今日は、カードを作る前の試作品を載せま~す(*′▽’)ノ

今度は、仕上げたら直ぐ撮って保存しておきます

【2006/03/10 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
三月の始めは忙しかったデス(*T^T)

三月一日は卒業式。

なんか、もう卒業するなんていう感じはしなかったです~(*´▽`)ノ

卒業式前に、友達にプレゼントをあげようと思ってストラップとカードを十個づつ作りました∑d(≧∇≦*)

これには疲れましたね…(^_^;)
式に間に合うように作るために、その日の午前三時まで起きて作ってました。
疲れてたので、机はそのままで布団の上へバタンキュー(ΘωΘ;)

それで、卒業式のその日に起きた私はケータイを見て、

『午後五時っ!?卒業式に遅刻した!?いや~!!』

部屋をバタバタと出て、台所に行くとそこには母さんが!!

『母さん!!』

私がそう呼ぶと振り返った母さんが、

『あら?早いね』

…早い?

ちらっと時計を見ると朝の七時。
卒業式の集合時間は8時45分。
あれ?っと思った私は、部屋に戻ってケータイを見た。普通に朝7時だった。
…私ってば、17時と間違えてたぁ~(*T^T)
外も雨で暗くて、夕方と間違えちゃいました。
恥ずかしいぃ~(*≧m≦)

しかも眠くて眠くて、式中に(*´O)ゞ~~とこんな感じのあくびをしてしまいました(-.-;)

生徒会の催し物もありました!
今年は期待出来ないなぁ~なんて思ってたんですけど、以外と凄かったのでビックリでした(≧∪≦)

その後、後輩や私の姉、先輩からお花やお菓子のネックレスなどもらったりしてすんごく嬉しかったです(*≧∇≦)o))

友達や先生とも写真を取りまくっちゃいました(o≧▽')o

卒業式が終わった後は、卒パですよ!!
みんな素敵でしたぁ(≧∀≦)/
お化粧も綺麗にされていて、見とれちゃいました。
ある友達をちらっとみると、胸の谷間がっ!!
きゃー!!目の行きばがー/////

でも、さわっちゃいました。アハ(≧∀≦)

二日目は前日の疲れで眠りっ放しでした~(-.-;)

三日目は、友達と遊びました~!!
楽しかったです!!
テニスをしたり、一緒にお昼を食べたりしました。
帰りには、バレーをしたり、みんなで四つ葉のクローバーを探したりしました~。

やっぱり、友達っていいですね~

長くなったのでこの辺で!


【2006/03/05 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
