
200610310037192
20061031003719
横と縦です。

横の方が構図が綺麗でいいんですけど見にくいんで、一応縦でも写しました。


【2006/10/31 00:37】 |
トラックバック(0) |
20061031002822
ジェ「素敵な指だね。吸い付きたくなるよ」

リリー「変態!触るんじゃないわよ!放しなさいっ!!」

付き合う前の二人って感じで書いてみました。変態なジェームズは好きです!面白くて!それで、リリーがキッツい感じがいいんですよね~( ̄∀ ̄)

あっ!分かんない人は無視しちゃってください。これは、私の妄想なんで…(^_^;)

全体をみせたら画像がぼやけてしまいました(*TдT)人(TдT*)

上に二人のアップのせますね(^w^)

【2006/10/31 00:28】 |
トラックバック(0) |
20061030001656
学生時代のスネイプ氏です。
最近、ハリポタを楽しく読んでおりまして、こんなんかな~?っていう妄想を絵にしてみました。

なんか、セリフに『チッ、殺り損ねたか…』っていうのが入りそう(^_^;)

ではまた!

【2006/10/30 00:16】 |
トラックバック(1) |
今、うちのれもんに

「うつ病いる?」

言われました。

自分で書いたこととはいえ、ちょっと悲しかったよ(泣)

あんなかわいい顔で、うつ病いる?って・・・・・
ズキッときました。ええ、もろに心臓をやられました。

でも・・・・かわいいから許す!!

【2006/10/27 20:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
20061021200342
絵、描いてみました。色つきの。

…難しい。
私の絵ってこんなんだっけ?と何回もやり直しをして出来た絵です。

今度は何処か友達のサイトにいって絵を描いてこようかな?リハビリで。

前に描いたよりさらに下手くそになってるのは確実。

じゃ、待ってて~

【2006/10/21 20:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、ネットのうつ病診断テストをやってみました。

結果は、正常とうつ病の状態を行ったり来たりしている状態らしいです。

診断テストにもいろいろあるんで、たくさんやってみたんですが結果は大体上と一緒か、うつ病でした(-.-;)

私ってマジでうつ病!?と考えさせられた日でした。

あ゛ぁ~…私が病気だなんて考えたくないぃ~

なんだかやだなぁ~

………ね…ねむいっす。今、猛烈に!

あぁー、我慢できそうもないんでここらへんで。

今度は頑張って絵かくぞ~!

【2006/10/19 01:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

ここでは始めましてですね(笑)
どうも、お久しぶりです!
真です。

私もたまーに鬱ってますよ;
どちらかというと躁鬱病な感じが(危険)
こういう時は何もしないのいが一番ですよ、一番。

で、ですね
ブログリンク貼っちゃっていいでしょうか?
ってか貼っちゃいますので、よろしくお願いします(事後報告かよ)

では、またMMCあたりで会えたらいいですね!
真でした~


紅星
私のブログを貼ってくれたんですか?
ありがとうございますv

じゃあ、こちらも相互ということで貼っておきますね(^▽^)

コメントを閉じる▲

私・・・もうだめれす・・・。

最近・・・っていうかここ2~3ヶ月ほど創作意欲が沸かないし、日記を書こうと思っても手がとまるんです・・・。
なんだか最近だるいし・・・
新しいことにチャレンジしようという気にならないんですよね・・・

こんなの勝手な独り言ってわかってるんですけど・・・・はぁ・・・

夏休みからなんですよね。
それに絵を描くのが好きだったはずなのに最近書こうとおもわないし・・・

・・・・・あれ?こういうのって鬱っていうんでしたっけ?

ま、自分で言ってるうちは大丈夫でしょう。

最近の私はこんな感じなんで、いつもとに戻るかわかりません。
本当にのろい亀のような、かたつむりのような、ナメクジのような更新になると思われます。
ときどき見に来てくださっている方々には本当に申し訳ないと思いますが、もうちょっとだけ・・・まっていててくれませんか?

こんな感じで愚痴とか意味のわからないことなどを書くかもしれませんが、必ずや復活して見せますので・・・

こんな私ですが、よろしくおねがいします。

【2006/10/16 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しブリーフ。
鳳仙花
どもー鳳仙花でっす。
そういや最近ぜんぜん会ってませんなぁ(>д<)

鬱っぽくなってるそうれすケド・・・ねェさん大丈夫カイ??
ヘイ!!暗い顔なんてキミには似合わないゼ★ホラ顔を上げなベイビー(*´∀`*)
なぁんて花沢クンも言ってるよ(Σまさかの花沢!!)
是非②お時間があればお喋りなりお出かけなりしようゼィ♪

ではでは乱筆乱文失礼しやした(ペコリ)

ほんとに久しぶり~
紅星
鳳仙花さんありがとうございます。
応援してくれるひとがいるってうれしいものですね(^U^*)

私も鳳仙花さんに会いたいですよ~
お話とかお喋りとかいっぱいしたいです!

乱筆乱文なんてとんでもない!!すごくうれしかったです(*>▽<*)

また今度お会いしましょうね。


コメントを閉じる▲
