
二日も日記をサボってしまった

昨日はマンガを読んでいて、いつの間にか12時過ぎ
やっちゃいました

でも、私が今読んでるマンガはオススメです
『のだめカンタービレ』っていうマンガなんですけど、それがとっても面白いんです

クラシック音楽の話なんですけど、笑えますギャグです

私は友達から借りて読んでるんですが、もう高校を卒業してしまうので借りれないんですぅ

…悲しい

…面白いのに

今度、友達と卒業しても貸してくれるように交渉してみようかな
スポンサーサイト

【2006/02/15 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

お初です*
朱音
ども!ブログでははじめましてw
いやぁ、なかなかさまになってるじゃないですか!(何だお前/笑)
うちのサイト(乙女思考+)に、そちらのリンク張ってもよろしいですか!?てか、だめって言わせないゾ☆(何キャラ)

・・・すんません、ぶっ飛んでて^^;
でも本気でリンクはっつけますからねw今度確認に来てくださいww
では。マナー違反スレスレ(←スレスレどころじゃないよ)なコメントで申し訳ありませんでした<_ _>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お初です*
ども!ブログでははじめましてw
いやぁ、なかなかさまになってるじゃないですか!(何だお前/笑)
うちのサイト(乙女思考+)に、そちらのリンク張ってもよろしいですか!?てか、だめって言わせないゾ☆(何キャラ)

・・・すんません、ぶっ飛んでて^^;
でも本気でリンクはっつけますからねw今度確認に来てくださいww
では。マナー違反スレスレ(←スレスレどころじゃないよ)なコメントで申し訳ありませんでした<_ _>
2006/02/16(Thu) 15:58 | URL  | 朱音 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
