
200602162300132
20060216230013
今日、学校の美術室でカード作っちゃいました(≧∪≦)

始めは、慣れるために簡単なものだけ作りました。

階段のカードは本にあったものをそのまま作りました\( ̄∀ ̄*)

蝶のカードは、模様を増やして切り抜きました(≡^□^≡)ノ

このカードを作る作業は楽しくてしようがないですね。
私、大ざっぱな割にこういう細かい作業が好きなんですよ~(*´ω`*)

たぶん明日も作るので、載せま~す(*'∀'*)ノ"

【2006/02/16 23:00】 | 作品
トラックバック(0) |

おぉ!
あり
すっげぇ、上手いね!!e-420
蝶とかかなり素敵(*´ェ`*)
ってかぁ!休みの日まで美術室行ってるの?やっぱり行くんだね..(何
今度私も誘ってくださいな\(o⌒∇⌒o)/

さすが
魅央
上手いですねぇ!ステキですv
紅星は器用だから羨ましい限りですっ!
えと、遅くなりましたがリンク張ってもいいか許可をもらいに来ました><;
リンク張ってもいいですか??


紅星
リンク張っちゃってください(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
すっげぇ、上手いね!!e-420
蝶とかかなり素敵(*´ェ`*)
ってかぁ!休みの日まで美術室行ってるの?やっぱり行くんだね..(何
今度私も誘ってくださいな\(o⌒∇⌒o)/
2006/02/17(Fri) 00:15 | URL  | あり #KuPBWHaI[ 編集]
さすが
上手いですねぇ!ステキですv
紅星は器用だから羨ましい限りですっ!
えと、遅くなりましたがリンク張ってもいいか許可をもらいに来ました><;
リンク張ってもいいですか??
2006/02/18(Sat) 21:51 | URL  | 魅央 #-[ 編集]
リンク張っちゃってください(笑)
2006/02/19(Sun) 20:57 | URL  | 紅星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
