
今日は、雨が降っていましたが傘をさして、外を歩きました。

雨の日は、晴れの日と違って人が歩いていなくて不思議な感じがします。

しばらく歩くと、横に川が見えました。

その川は、海と川の交流地点で、船もとまっています。

その川沿いをゆっくり海に向かって歩きました。
その時には雨は小雨で、傘はとじました。

川を覗きこむと、視界のはじっこで何かが動いていました。

何だろう?

と、思った瞬間にそれが飛んで行きました。
灰色の鳥でした。

遠くに飛んで行くのをじっと見てました。

それを見て綺麗だなぁと感じました。

やっぱり、自然はいいですね。心が落ち着いていきます。
自然は、いつまでも残っていてほしいですね。
スポンサーサイト

【2006/02/19 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほのぼのv
魅央
紅星さんの日記はいつ読んでもほのぼのしてて大好きですvvv
地球のためにも未来のためにも自然を守っていきたいですね*^^*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほのぼのv
紅星さんの日記はいつ読んでもほのぼのしてて大好きですvvv
地球のためにも未来のためにも自然を守っていきたいですね*^^*
2006/02/20(Mon) 22:31 | URL  | 魅央 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
