
三月の始めは忙しかったデス(*T^T)

三月一日は卒業式。

なんか、もう卒業するなんていう感じはしなかったです~(*´▽`)ノ

卒業式前に、友達にプレゼントをあげようと思ってストラップとカードを十個づつ作りました∑d(≧∇≦*)

これには疲れましたね…(^_^;)
式に間に合うように作るために、その日の午前三時まで起きて作ってました。
疲れてたので、机はそのままで布団の上へバタンキュー(ΘωΘ;)

それで、卒業式のその日に起きた私はケータイを見て、

『午後五時っ!?卒業式に遅刻した!?いや~!!』

部屋をバタバタと出て、台所に行くとそこには母さんが!!

『母さん!!』

私がそう呼ぶと振り返った母さんが、

『あら?早いね』

…早い?

ちらっと時計を見ると朝の七時。
卒業式の集合時間は8時45分。
あれ?っと思った私は、部屋に戻ってケータイを見た。普通に朝7時だった。
…私ってば、17時と間違えてたぁ~(*T^T)
外も雨で暗くて、夕方と間違えちゃいました。
恥ずかしいぃ~(*≧m≦)

しかも眠くて眠くて、式中に(*´O)ゞ~~とこんな感じのあくびをしてしまいました(-.-;)

生徒会の催し物もありました!
今年は期待出来ないなぁ~なんて思ってたんですけど、以外と凄かったのでビックリでした(≧∪≦)

その後、後輩や私の姉、先輩からお花やお菓子のネックレスなどもらったりしてすんごく嬉しかったです(*≧∇≦)o))

友達や先生とも写真を取りまくっちゃいました(o≧▽')o

卒業式が終わった後は、卒パですよ!!
みんな素敵でしたぁ(≧∀≦)/
お化粧も綺麗にされていて、見とれちゃいました。
ある友達をちらっとみると、胸の谷間がっ!!
きゃー!!目の行きばがー/////

でも、さわっちゃいました。アハ(≧∀≦)

二日目は前日の疲れで眠りっ放しでした~(-.-;)

三日目は、友達と遊びました~!!
楽しかったです!!
テニスをしたり、一緒にお昼を食べたりしました。
帰りには、バレーをしたり、みんなで四つ葉のクローバーを探したりしました~。

やっぱり、友達っていいですね~

長くなったのでこの辺で!

スポンサーサイト

【2006/03/05 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
