
20060205173315
今日は、絵を見に行きました!!もう、とても素敵でした!!
デジタルペインティングの手法で絵を描くKAGAYAさんやラッセンの絵もありました。
それはもう見事に美しくて、油絵なども見事でした!

そこではKAGAYAさんのサイン会があって、友達が書いてもらってました。サインをもらった後の彼女は興奮してて、すごく嬉しそうでした。
私はというと、絵はすごく興味があるんですけど、サインまでは…という人なので行きませんでした。

その後によった「花と食のフェスティバル」では、素晴らしい花がたくさん並んでました!!
そこでひとめぼれしたのが青い薔薇のブリザードフラワーでした!!

もう可愛くて可愛くて欲しくなって買っちゃいましたvv
今から部屋の窓に飾ってあげようと思います!
スポンサーサイト

【2006/02/05 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

オメデトぉ~w
鳳仙花
ブログ設置おめでとデス★
紅星サンのブログ見れる日がくるとは・・♪
これから頑張って下さいねっ!!あ、もちろん絵も載せたりするんですよね(ニヤリ)期待して待ってますYO★(半ば強制/笑)

展示会楽しかったですねェ~wあの会場にあった絵をすべて盗もうかと・・おっといけねェ、本性が(ヲイ)
また、展示会とかあったら見に行きましょうネw


魅央
ブログ開設おめでとうございますvvv
同じ初心者同士、メロの成長を見守りながら毎日更新を目標に頑張りましょう!!

本当に楽しかったね♪
またこういう機械が合ったら是非行きましょう☆


神無月紅星
みなさん!ありがとうございます!!
私、神無月紅星は頑張って行きます!!

これからも、なにとぞよろしくお願い致します!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オメデトぉ~w
ブログ設置おめでとデス★
紅星サンのブログ見れる日がくるとは・・♪
これから頑張って下さいねっ!!あ、もちろん絵も載せたりするんですよね(ニヤリ)期待して待ってますYO★(半ば強制/笑)

展示会楽しかったですねェ~wあの会場にあった絵をすべて盗もうかと・・おっといけねェ、本性が(ヲイ)
また、展示会とかあったら見に行きましょうネw
2006/02/05(Sun) 20:29 | URL  | 鳳仙花 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございますvvv
同じ初心者同士、メロの成長を見守りながら毎日更新を目標に頑張りましょう!!

本当に楽しかったね♪
またこういう機械が合ったら是非行きましょう☆
2006/02/05(Sun) 20:57 | URL  | 魅央 #-[ 編集]
みなさん!ありがとうございます!!
私、神無月紅星は頑張って行きます!!

これからも、なにとぞよろしくお願い致します!!
2006/02/08(Wed) 18:52 | URL  | 神無月紅星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
