
今日、ホラーな夢みました。

私は学校にいて、数人で教室を回っているんです。

一番前で歩いているリーダーっぽい人が、

「今からゲームをする。ルールは、誰か一人が残るまで戦い続ける。敵は周りの人と死体。」

と言うと、銃を私達に投げ渡しました。
その瞬間、廊下の奥や教室からわらわらとゾンビが出現!!
私は、逃げながら銃でそれを撃ち殺していきました。
暫くたって廊下を隠れながら歩いると、窓の外に人が歩いていて、後ろには兎がついて歩いていました。

なんであんなところに兎が?と思った次の瞬間、兎がみるみるでかくなり、前の人をバクリ!と飲み込んだんです。

その兎ってのが、バイオハザードのゾンビ犬みたいで、すごくグロい!!(>Σ<)

そいつが、クルッと私の方を向いたんです。

そして、じりじりと此方に近よってくるんです。

こいつに食べられるくらいなら、撃たれて死んだ方がましだ!

と思って、急いで逃げました。

ゾンビ兎は後ろから追い掛けてきます。
私は、必死になって走って逃げました。

すると、前から人が!

やった!!助かったと思ったら、そいつは私の後ろをみて逃げたしたんです。

私は「お前だけ逃がしてたまるか!」っていうかんじで追い掛けました。
けれども、ゾンビ兎の方が速くて、食べられるっ!!?

って時に起きました…

面白かったですけど、さすがに朝っぱらからこれは疲れました。(┳◇┳)
スポンサーサイト

【2006/03/17 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
