
20060320185759
昨日、クラスのみんなででボーリングしたんです。
みんなと会えてスゴく楽しかったです(´▽’*人)

スペアもストライクも取れたんで嬉しかったですね~(^∀^*)

スコアは最高110で、最低が89でした~…っていっても、2ゲームしかやってないんですけどね(-^〇^-)

その後、お店によったんです。そうしたら可愛いロウソク立てがあって、こんなのがあったらいいなぁ~、って思った訳ですよ。

それで、家に帰って作っちゃいました(*≧▽≦)ο))

本当はこんな感じじゃなかったんですけど、自分でアレンジを加えて作りやすくしてみたんです。
最初は試作品として、小さく作ったんです。なので、お香立てになりました。

暇があったら、これを大きくしてロウソク立てを作ろうと思ってます。

また作品仕上げたら、載せますね!(b^ー°)

【2006/03/20 19:03】 | 作品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
