

菊の助さんのところで見ました。
見た人はみんなやるバトンって面白いですね~。
楽しんでやりたいと思います(@^▽^@)



【☆見た人はミンナやるバトン☆】

☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠 残りましゅ…
ってことでし。



1.モテたと思う時期はいつ?
 
 ないです・・・。これからあるといいなぁ~。
 
2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
 いないですねぇ~。

3.恋人を選ぶポイントは?
 
 一緒にいて楽しいとか、やすらげる人ですね。

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
 ここぞっていうわけじゃないけど、柑橘系の香水とかは好きですね。
 服はとくにないです。

5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 
 一度だけ告白されたことがありますね~。
 
6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
 ないですね。マジで寝坊したことはありますけど(笑)

 
こんな感じでどうでしょう?

【2006/03/22 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
