
暇をつぶすために作ったこのブログですが・・・

暇がないっ!!

大学に入学してやった~!!って思ってて、
この調子で日記もいっぱい更新するぞ~\(>▽<)って思ってたんですが

キツイっす。

朝早いし、講義が90分だし、講義は長いときだと夜の8時まであるし・・・

いや、講義がいやなわけじゃないんですよ~(’▽’*)
むしろ楽しいし、面白い!!

けど体に疲れがたまっていくんですよ・・・。
講義がない日に体を休めるんですけど、翌朝スッキリしないんです。
ただの寝すぎっていうときもありますけど、最近しみじみ「私、年とったなぁ」って考えるようになっちゃいました・・・。
・・・肩もこってるし。
まだ18歳なのに・・・はぁ~。


こんな18歳嫌ぁ~!!!
スポンサーサイト

【2006/04/28 14:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは★
鳳仙花
どぅも、鳳仙花デスよw
そうですかぁ、大変そうですねぇ><
∑90分!?ソリャ疲れは溜まりますわ;

あ、でも私も最近「歳とったなぁ」って思う時が多くなりましたね;(この歳でそう思うなんて嫌だなぁ/苦笑)
・・・・なんだか先が思いやられますね(笑)
大丈夫!!!私達まだ②若いですよ!!!!・・・・・と自分に言い聞かす(爆)

おひさ!!
ぴくるす
紅星おひさw
紅も大学大変そうだねぇ~!!やっぱり新しい環境は慣れるのが大変よねっ!!
ぴくも忙しくてブログを今日ひさびさに更新したよぉ!!
暇があるときは、ぜひぜひいっぱい大学の話をかきこんでいってねぇ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
どぅも、鳳仙花デスよw
そうですかぁ、大変そうですねぇ><
∑90分!?ソリャ疲れは溜まりますわ;

あ、でも私も最近「歳とったなぁ」って思う時が多くなりましたね;(この歳でそう思うなんて嫌だなぁ/苦笑)
・・・・なんだか先が思いやられますね(笑)
大丈夫!!!私達まだ②若いですよ!!!!・・・・・と自分に言い聞かす(爆)
2006/04/28(Fri) 23:58 | URL  | 鳳仙花 #V5TnqLKM[ 編集]
おひさ!!
紅星おひさw
紅も大学大変そうだねぇ~!!やっぱり新しい環境は慣れるのが大変よねっ!!
ぴくも忙しくてブログを今日ひさびさに更新したよぉ!!
暇があるときは、ぜひぜひいっぱい大学の話をかきこんでいってねぇ!!
2006/04/30(Sun) 02:46 | URL  | ぴくるす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
