
う~…

今日は友達の学校で学園祭があったんだけど、移動手段がなくていけませんでした(*T^T)
かわりに、小説読んだり、部屋の掃除をしたりしてました。

小説は京極夏彦の姑獲鳥(うぶめ)の夏を読み終えました!最後の方は面白くて休むことなく読んでしまいました(^w^)

部屋の掃除は、軽く畳を拭くくらいで終わろうと思ってたのですが、なぜか掃除にハマっちゃいまして…

本棚を動かしたり、机を動かしたり、棚を動かしたり等々、いつのまにか大掃除になってました( ̄∀ ̄)

ですが、そのかいあってか部屋はスッキリ☆
いろいろ疲れましたが、楽しかったです!

…けど、学園祭行きたかったなぁ~
スポンサーサイト

【2006/06/04 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
