
今日は、買い物してきました!!

卒業パーティー用のドレスを見てきたんですが、なかなか気に入るものがなくて一人でドレス見ながら「う~ん」と唸ってました・・・。

考えすぎて分からなくなったので、友達に相談したり、気になったドレスを試着したりしてたらやっと気に入るものがっ!!値段も手ごろだったし、やっと買えました~。

やっと一安心できたと思ったのですが、私・・・すっかり忘れていたんです。

靴の存在をっ!!!

・・・また出費がかさんでいくよぉ(泣)

しかも、今月バレンタインあるし・・・余計にお金がぁ~

いやぁ~!!!

財布が・・・中身が・・・お金が・・・消えてゆくぅ~(号泣)

【2006/02/07 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


菊の助
こんばんは。こちらには、はじめまして。BLOG開設おめでとうございますvv
更新楽しみにしていますねvv
卒パドレス買ったんですね!姐さんは華やかなドレスが似合うと思いますけど、楽しみに卒パ待っていますねvv
ではでは。

とうとう出ちゃったね
ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。こちらには、はじめまして。BLOG開設おめでとうございますvv
更新楽しみにしていますねvv
卒パドレス買ったんですね!姐さんは華やかなドレスが似合うと思いますけど、楽しみに卒パ待っていますねvv
ではでは。
2006/02/08(Wed) 21:08 | URL  | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12(Sun) 06:07 | URL  | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
