
20060606020915
色を塗るのは気が向いたらとか言っておきながら、もう塗ってしまいました。
久しぶりに、絵に色を塗ったんですけど楽しかったです(*′▽’)ノ

あぁ、まだ語りたいのに眠い…

なので、睡眠を優先します。

(-.-)zzZ
スポンサーサイト

【2006/06/06 02:09】 |
トラックバック(0) |

どもどもw
鳳仙花
どぅもこんばんにゃ★
イイっすねェ18号っ!!!私も好きですw
やっぱ上手いっすねぇ(≧∀≦)18号のカッコよさとかカワいさがよく出てますっ★

私も彼女とクリリンがくっついてよかったと思っとりますw
だってクリリンと結婚してからもっと18号カワイクなった気が・・・(●´艸`)w

是非他のキャラも描いちゃって下さいっ(●>△<●)


ありがとう(≧▽≦)/"
紅星
鳳仙花さんありがとうございます!!上手いなんて、鳳仙花さんに言われたら自信持っちゃいますよ(笑)
今は、悟飯君LOVEです!!
頭の中は悟飯君でいっぱいですよ!でも時々、悟空も描いたりしてますよ。
色塗りが終わった絵とかをまた今度載せますね~。
鳳仙花さんの絵も見てます!!
猫がかわいすぎ!!LOVEです!!
また描いて載せてくださいね~v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもどもw
どぅもこんばんにゃ★
イイっすねェ18号っ!!!私も好きですw
やっぱ上手いっすねぇ(≧∀≦)18号のカッコよさとかカワいさがよく出てますっ★

私も彼女とクリリンがくっついてよかったと思っとりますw
だってクリリンと結婚してからもっと18号カワイクなった気が・・・(●´艸`)w

是非他のキャラも描いちゃって下さいっ(●>△<●)
2006/06/07(Wed) 22:34 | URL  | 鳳仙花 #V5TnqLKM[ 編集]
ありがとう(≧▽≦)/"
鳳仙花さんありがとうございます!!上手いなんて、鳳仙花さんに言われたら自信持っちゃいますよ(笑)
今は、悟飯君LOVEです!!
頭の中は悟飯君でいっぱいですよ!でも時々、悟空も描いたりしてますよ。
色塗りが終わった絵とかをまた今度載せますね~。
鳳仙花さんの絵も見てます!!
猫がかわいすぎ!!LOVEです!!
また描いて載せてくださいね~v
2006/06/09(Fri) 18:31 | URL  | 紅星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
