
昨日、ゴッキーが家にでました。
私が住んでる家は古いので、しょうがないと毎年諦めていたのですが、昨日は違いました。

昨日は、暑かったので窓を全開にしてテレビを見ていました。その窓は私の背中側にあり反対側にテレビを置いていました。
弟とテレビを見ながらお菓子をつまむ…そんな幸せな時間はあの黒い悪魔にこなごなに壊されたのです!!

ぶううぅぅぅん…

いきなり後ろから、黒い気配が!
な、何かが飛んできた!?

…ピタッ

ぞわぞわ~っと背筋に鳥肌が…

背中から、…カサカサ…と何かが動く音。

「…ぴぎぃゃぁぁああ!!」

ばしっ!!!!

ひいいいぃぃぃぃっ!!!!!!

そいつは、またまたぶうぅん飛んで、今度は弟の背中(首辺り)へ…

「ぎゃぁぁ!!!!」

弟も大嫌いなんだよな…あの黒い悪魔。

私達は、姉弟そろって部屋の隅へ。
そのとき、私達の悲鳴を聞いて駆け付けたのが…母さん!!
しかも、その手にはあのフ○キラーが!

もう大好き、お母さん!!

ブシュ~!!

そして、黒い悪魔は母の手で殺され、弟によってゴミ箱に捨てられました。

あ~、嫌な一日でした~(-.-;)
一応言っておきますけど、沖縄のゴッキーって…まぢでデカイですから。
スポンサーサイト

【2006/06/18 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


あり
うぉ!!!飛んできたの?!それは・・・恐怖そしか言えないね!!!!
私の家も古くて、よく出ます。さっきも一匹プシューっと殺してきました。
お互いこの夏、頑張ろう!!!!


紅星
本当に恐怖だったよ・・・。
あのなんともいえない感触がぁぁ!!!
・・・思い出すだけで身の毛もよだつ思いです。
今年の夏は、本当にがんばって行こうね!

できれば、もう出てほしくない。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ!!!飛んできたの?!それは・・・恐怖そしか言えないね!!!!
私の家も古くて、よく出ます。さっきも一匹プシューっと殺してきました。
お互いこの夏、頑張ろう!!!!
2006/06/19(Mon) 00:00 | URL  | あり #KuPBWHaI[ 編集]
本当に恐怖だったよ・・・。
あのなんともいえない感触がぁぁ!!!
・・・思い出すだけで身の毛もよだつ思いです。
今年の夏は、本当にがんばって行こうね!

できれば、もう出てほしくない。
2006/06/19(Mon) 13:13 | URL  | 紅星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
