
…私、すごく恥ずかしい事してました。

この前、メルマガの小説…っていえばいいんでしょうか?それをとったんです。友人の。
なにぶん知識が少ないもので、しかも久しぶりだったこともあり……有り得ないことをやってしまったのです。

私の所にメールが届いたとき、とっても嬉しかったんです。それで、急いで見ようと空メしたんですけど全然届かないですよ。それは連載のほうで、短編のほうはちゃんと送られて来るんです。
あれ?と思って、何回も送ったんですけど駄目だったんです。
それで、短編だけ読んであとはまた今度に読もうと保存しておいたんですよ。

そして、私はこのあいだ気付いたんです…

もしかして、「*」の所に数字を入れるんじゃないかって…

ふっ…私はどうせアホなんです。バカなんですよ!!
読んでる方も「有り得ない」とお思いでしょう!

私も思ってるんですよ!!

友人(T様)には本当に申し訳ないです(TдT*)
ここを借りてお詫び申し上げます(┳◇┳)

ですが、わかったあとはすぐに小説にはまってしまいました。
いやぁ~、面白かったです。人物がリアルで、読んでいると続きが読みたくなってくるんですよね。
続きが楽しみです。
スポンサーサイト

【2006/08/17 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
