

私・・・もうだめれす・・・。

最近・・・っていうかここ2~3ヶ月ほど創作意欲が沸かないし、日記を書こうと思っても手がとまるんです・・・。
なんだか最近だるいし・・・
新しいことにチャレンジしようという気にならないんですよね・・・

こんなの勝手な独り言ってわかってるんですけど・・・・はぁ・・・

夏休みからなんですよね。
それに絵を描くのが好きだったはずなのに最近書こうとおもわないし・・・

・・・・・あれ?こういうのって鬱っていうんでしたっけ?

ま、自分で言ってるうちは大丈夫でしょう。

最近の私はこんな感じなんで、いつもとに戻るかわかりません。
本当にのろい亀のような、かたつむりのような、ナメクジのような更新になると思われます。
ときどき見に来てくださっている方々には本当に申し訳ないと思いますが、もうちょっとだけ・・・まっていててくれませんか?

こんな感じで愚痴とか意味のわからないことなどを書くかもしれませんが、必ずや復活して見せますので・・・

こんな私ですが、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

【2006/10/16 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しブリーフ。
鳳仙花
どもー鳳仙花でっす。
そういや最近ぜんぜん会ってませんなぁ(>д<)

鬱っぽくなってるそうれすケド・・・ねェさん大丈夫カイ??
ヘイ!!暗い顔なんてキミには似合わないゼ★ホラ顔を上げなベイビー(*´∀`*)
なぁんて花沢クンも言ってるよ(Σまさかの花沢!!)
是非②お時間があればお喋りなりお出かけなりしようゼィ♪

ではでは乱筆乱文失礼しやした(ペコリ)

ほんとに久しぶり~
紅星
鳳仙花さんありがとうございます。
応援してくれるひとがいるってうれしいものですね(^U^*)

私も鳳仙花さんに会いたいですよ~
お話とかお喋りとかいっぱいしたいです!

乱筆乱文なんてとんでもない!!すごくうれしかったです(*>▽<*)

また今度お会いしましょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しブリーフ。
どもー鳳仙花でっす。
そういや最近ぜんぜん会ってませんなぁ(>д<)

鬱っぽくなってるそうれすケド・・・ねェさん大丈夫カイ??
ヘイ!!暗い顔なんてキミには似合わないゼ★ホラ顔を上げなベイビー(*´∀`*)
なぁんて花沢クンも言ってるよ(Σまさかの花沢!!)
是非②お時間があればお喋りなりお出かけなりしようゼィ♪

ではでは乱筆乱文失礼しやした(ペコリ)
2006/10/18(Wed) 01:31 | URL  | 鳳仙花 #KPRyFQWg[ 編集]
ほんとに久しぶり~
鳳仙花さんありがとうございます。
応援してくれるひとがいるってうれしいものですね(^U^*)

私も鳳仙花さんに会いたいですよ~
お話とかお喋りとかいっぱいしたいです!

乱筆乱文なんてとんでもない!!すごくうれしかったです(*>▽<*)

また今度お会いしましょうね。
2006/10/18(Wed) 17:53 | URL  | 紅星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
