
20061031002822
ジェ「素敵な指だね。吸い付きたくなるよ」

リリー「変態!触るんじゃないわよ!放しなさいっ!!」

付き合う前の二人って感じで書いてみました。変態なジェームズは好きです!面白くて!それで、リリーがキッツい感じがいいんですよね~( ̄∀ ̄)

あっ!分かんない人は無視しちゃってください。これは、私の妄想なんで…(^_^;)

全体をみせたら画像がぼやけてしまいました(*TдT)人(TдT*)

上に二人のアップのせますね(^w^)

【2006/10/31 00:28】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
